うふふ~♪


by babydoll_elie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-


[PR]
# by babydoll_elie | 2009-11-04 21:34


[PR]
# by babydoll_elie | 2008-06-09 02:11

なぁんか・・・

またまた、ず~っと放置だったんだけど
MIXIにすっごい久しぶりにINしたので
ちょこっと書いてみるっ!!
ココは放置してますが・・・・
プライベート満載のブログは別で書いてますので
連絡くれれば教えますので~~(携帯アドも変わってないから)
ココのブログでもコメントに
隠して書いてくれれば、URL送りますのでっ!
興味のある方はコメント下さいねw
(↑誰も興味ない?って??)←うっさい!!!!
あぁ・・・・また、一人ボケ、突っ込みだわあああああああ
壊れてきて、長くなりますが・・・・最近、もっと壊れてる!!
にゃはははは(〃⌒∇⌒)ゞ
まぁ・・・いつもの事なんでw
慣れてる方だけwって事でね~

今ね、局面してるのはお友達の事
大好きな娘なのね
でも、すごい悲しい恋愛してる
それでもイイ!って言う、その娘を絵梨は説得出来ない
絵梨だっていろんな経験あるけど
答えって無いと思うから・・・
でも、でも、『それでいいの?』って思うから・・
「止めたい!」って思う気持ちと(頑張っても無駄だよ><)
『でも好きなら仕方ないから頑張ってね』と・・・
すごい微妙な感じです・・・(ノ_<。)うっうっうっ
止める事も応援も出来ない自分が
ただ、ただ、情けない・・・・
そんな感じです・・・

でも・・毎日、酔っ払いw
[PR]
# by babydoll_elie | 2007-06-27 00:30

久々の更新!

ず~~~~っと放置ですんまそん・・・(←古っ!!
もう、誰も来てくれないって思ってるけど・・・
地味~に再開してみようかと・・・
絵梨ね・・・ちょっと病んでて・・(←前から???
引きこもってて・・・

酔っ払いで・・・(←みんな知ってる?

脳、膿んでるし・・・(←そのまんま・・・

えっとね・・いろんな事があったの
何って書けないけど、いろんな事があったの

誰にも逢いたくないし、説明もしたくない・・・

そんな毎日。。。

心配してくれた人に申し訳ないなぁ・・・と思うんだけど

ごめんなさい

人生!!!いろんな事あるよね??????

頑張る!!!!

週1更新くらいで頑張る!!!!
[PR]
# by babydoll_elie | 2007-03-09 01:11 | 日記


[PR]
# by babydoll_elie | 2007-01-03 21:45

ワクチン接種♪

昨日ね病院に行ってきましたぁ~♪
a0044339_21504781.jpg

『元気になって良かったです』って言ってくれた先生は少し太ってた♪
久しぶりに行ったら、看護婦さん(?)も変わってて・・・
時間が経ったんだなぁ~っと実感する、えりでした・・・
無事にお注射も終わって、『何か気になるところはありますかぁ?』って
聞かれたけど・・・『全部が気になって・・子犬育てるのは久しぶりなんで><』
『もう忘れてしまって~しんちゃんと全然違うから戸惑ってばかりです><』って
先生に泣きつきました><
先生は『そりゃ~そうでしょ~♪もう、何年前?しんちゃんが子犬って?w』
なんて、突っ込まれて・・・爪を切ってもらって
手や足の邪魔な毛をカットしてもらっちゃいました♪(肉球・・好き・・・
a0044339_2254472.jpg

先生からいろいろアドバイスもらって・・・また、今日から子育て頑張ります!
[PR]
# by babydoll_elie | 2006-07-19 22:28 | 日記

わがままな王子様・・・

寝不足です・・・
わがままなお坊ちゃまのおかげで・・・・
a0044339_22403139.jpg

夜中にいきなり!!!!ダイビングジャンプで
えりの顔に飛び掛ってきます・・・・><
『うお!!!』って思う間もなく!唇に『ガブっ!!!』
(>_<") イター
『もぅ・・・やめてよ~~><』って言ってまた寝ると・・・・・
今度は頭を掘るんです><
えりはね、寝るときに髪を結んで寝るので・・・・
その結んであるゴムを噛んで・・・髪を噛んで~振り回す?
で、結び目のところを足でガリガリ!!!って掘るんです
もぅ・・かんべんして・・・って思って起きて離乳食を作ります><
今はヒルズ、サイエンスのパピーを10gと粉ミルク3gをお湯30mlで
すり鉢でゴリゴリ・・・すって、あげてます。一日4~5回くらいかな?
a0044339_22573612.jpg

後はミルクを間にあげてるんだけど・・・4時間間隔なんで・・・
大変です・・・
で、離乳食作って食べさせて、さぁ、目が覚めたから遊んであげるよ~~
って思ったら・・・・
Σ(゚口゚;)//寝てるし・・
ぉぃぉぃ・・・起こしておいて・・自分は寝るのかよ!!!かんべんして・・・
で、また、えりが寝入った頃に起きだします・・・そんな感じの繰り返し・・
[PR]
# by babydoll_elie | 2006-07-18 23:03 | 日記

命名『ゴン太』君♪

いやぁ・・・悩みました><
いろいろ漢字を考えてみたり・・・最初はね~
かっこいいのがいい!!って思って『焔』とか『哪吨』とか・・・
でも・・・なんか雰囲気じゃないし~
で、よし!今度は横文字だ!って思って・・
酒好きのえりは、カクテルの名前にしよ~って思って
『カーディナル』にしようかな?ってw高貴な聖職者のマントの意味なのね・・
しかぁ~~し!呼びにくいし・・・なんか変><
じゃ~ふつーの名前にしようと、『龍之介』とか『ひろし』とか・・・
でもやっぱり、なんか違う~~~(ノ_<。)うっうっうっ
そんな時、ワンコの顔見てたら・・・
a0044339_23194327.jpg

なぁんか・・・ウゴウゴって泣き声が頭をよぎって・・・
思い浮かんだんのが・・・『ゴン太君』!!!
a0044339_23215535.jpg

茶色いし・・呼びやすいし!!!!
散々・・考えたのに・・・ありきたりな名前をつけてしまったけど・・・
でも!気に入ってます♪ハンターハンターのゴンちゃんも好きだから♪(安易w
それと、ゴン太くんって大阪で「やんちゃ坊主」って意味もあるんだって~
ぴったり!!!じゃん!!!!!
今日のゴンちゃん↓(よく寝る子です♪
a0044339_2326303.jpg

[PR]
# by babydoll_elie | 2006-07-14 23:27 | 日記
a0044339_1511315.jpg

5月28日生まれのかわいいいいいいいい男の子です♪

さかのぼる事、2週間程前、突然、ダーリン改め・・パパが
知らないマンションの一室にえりを連れて行ったのね~
そこには!なんとMダックスの赤ちゃんが5匹!!!!
『うわ><かわいい><』って思ってると・・ブリーダーさんが
『一番に決めてください』って言うのね><
最初は戸惑ったのね・・・でも、もう・・・見たらダメ><
一緒に暮らしたいって思ったのね

しんちゃんが亡くなった時は本当に悲しかったし
今でもしんちゃんを思い出して泣く事も多けど・・・
あの悲しみをまたする覚悟があるのか?と聞かれると
正直自信がないけど・・・・

今までワンコの居る生活をしてきたから・・・・
悲しみ以上に一緒に暮らす楽しさや嬉しさがこみ上げてきた><
みんなから言われる事だけど・・しんは長生きしてくれたし
天寿をまっとうして逝ったと思ってる・・・
だから思い出していつまでも泣いてるより、新しい生活をする事にしたの
しんは、えりの傍にずーーーーっといると思ってるから♪

と、いうわけで5匹の中で一番なついてきてくれたこの子のに決めました
で、昨日、『お迎えに来てあげてください』って連絡があって、
無事、連れて帰りました。新しい家族の誕生です♪

連れて帰る前に記念撮影♪
a0044339_15473681.jpg






 









a0044339_1548831.jpg
おうちに帰ってきてからは・・兄弟を探して『きゅ~~ん、きゅ~~ん』って
少し、ないたけど・・・今日は元気に走り回ってます♪
でね~~~まだ、名前決めてないんです><
なんか、かわいいのあるかな~~????今は『べびぃ』ちゃんって呼んでます♪
しばらくは、べびぃちゃんの育児日記になりそうな予感・・・w
[PR]
# by babydoll_elie | 2006-07-12 15:58 | 日記

BABYDOLL

またまた更新サボリ気味のえりです♪
はぃ・・・頑張ります!!!!

先日お友達から香水をプレゼントしてもらいましたw
ブログのタイトルにもなってますが・・・
えりの香水はBABYDOLLです♪コレ↓ね
a0044339_15204841.jpg

なんですが・・・・もらったのは、2006年春モデルの『ラッキーゲーム』
a0044339_15235550.jpg

と、『キャンディピンク』でしたw
a0044339_1524452.jpg

ラッキーゲームはね、ハート、鍵、スター、四葉のクローバーの4種類のチャームがランダムでついてます♪(何が入ってるかはお楽しみなんだって♪)
4種類のモチーフにはそれぞれ意味があります。
ハート  「誰かが密かにあなたを愛しているでしょう」
カギ    「幸せの扉を開ける鍵をみつけるでしょう」
スター  「逃れられないほど魅力的になれるかも」
四葉のクローバー 「幸運の女神が微笑みかけるでしょう」
えりのは『ハート』でしたぁ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
密かにって・・・・なんか意味深で♪嬉しいなぁ・・にゃはは誰だろw
[PR]
# by babydoll_elie | 2006-07-06 15:35 | 日記